Black Rain from ARMORED CORE
使用キット・CREST白兵ver・ウェポンユニット006、007、010、012・M.S.Gシールド
画像をクリックすると拡大します。戻る時はブラウザの[戻る]でお願いします。
 初期の段階では、素のキットに少々の追加武装を施す程度だったのですが、ふと、とある変形メカを見ていて「似てるなぁ〜」と思ったのが、間違いの始まり・・・ 「装甲が足りない」「もっとミサイルを!」「もう全部乗せてしまえ」とかあれよあれよという間に、この様な状態になりました。(笑)
 製作中には、某スレの方々に色々とアドバイス頂きまして、おかげ様でfgではランクイン、電撃ホビーでの第二回無差別コンテストではコトブキヤ賞を頂くという快挙を成し遂げました。  本当にありがとうございます。
 最終的なコンセプトは言うまでもなく、アーマードバルキリー(又はメサイヤ)
 武装は自作と同VIシリーズ他、同社のウェポンセットを使用。追加装甲及びミサイルの一部は、プラ板からの自作となっています。  プロポーションなどキットその物で、まったく改造していません。
製作過程はこちら

△BACK△
inserted by FC2 system