TAURUS-M9作製過程
実は上半身、つまりキットの部分は組み終わった状態であった。この時点で腕マシのモード2ギミックは内臓済み
本命が積みコンに間に合わなくなってきたので急遽代打として抜擢。急いで脚部の自作に入る
バランスはやや大き目
急ぐのだが、着地ギミック無いと寂しいので、無理矢理内臓
スカートのパネルラインは一度切り離して、縁を削ってから再接着。実に大味な筋彫り(笑)
武器を搭載してバランス見
スカート内エンジンロケットも作製
ようやく、まともに見えるようになったフロ脚
武装を主砲に変更
これで本来の機体構成になる。
スカート後ろが寂しいという理由だけで、時間が無いのに追加ラックを作製
実はジャッキ機能も付けた
おまけ1:組み合え例、なんちゃってテンコマ
おまけ2:間に合わなかったアリーヤorz

△BACK△
inserted by FC2 system