Black Rain作製過程
製作開始時
まだこの頃は平凡なAC
複合兵装なるものを搭載、ガトリンクはプロダクトノイドからの参考(デザイナー繋がり)
あと試験的にコトブキヤの武器セット盾も搭載、以外にマッチしたので採用
ただ組むだけじゃつまらないので、ハッチを開いてOPのインサイドミサイルを再現
更に、エクステミサイル”だけ”のためにクレスト軽量級を購入。そして同じくハッチ改造
脚部ミサイルも追加、
この頃はまだ「レッツパーリィィィィィィ!!!!」と呼ばれてた(笑)
下半身が物足りなくなってきたので、追加装甲作製開始
デザインは初代の装甲強化型ACを参考に、偶然にも実盾をひっくり返したら、その形そっくりだった・・・
某スレより「股間にミサイルを・・・」というアドバイスがあり、装甲と一緒に追加
全ミサイルハッチオープン
アーマードバルk(ryと呼ばれるようになる(笑)
つま先も物足りないのとのアドバイスを受け、アンカー追加。片足につき五箇所となる。
胸部の装甲も作製し、更なるボリュームアップ
試しに昔作ったブースターを載せてみた
流石に無理だった(汗
・・・重量的に
少し手直しをしてサフ吹き状態
中の人の配色に悩む。塗りなおしは4回程
画像は決定色
おまけ:腰のハンガーユニットアップ
マシンガン外した所

△BACK△
inserted by FC2 system